今朝は久しぶりに、
鯵の南蛮漬けが食べたいと思い、
サビキを準備し、波津漁港へ向かいましたグラサングラサングラサン





3時過ぎに起きて、
4時から6時30分まで頑張りましたが……ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






最初の1時間30分は、全く反応なく……









もう、チューブのアミがなくなるよ……滝汗滝汗滝汗





その時、ウキがポコポコ沈み始めましたニヒヒニヒヒニヒヒ






15㎝程度のアジゴゲットウインクウインクウインク






しかし……そう長くは続くわけもなく……






アミも底をつき、どうすることも出来なくなり……







日が昇っても爆釣する気配もなく……





帰るしかなかった……チーンチーンチーン






釣れない時間帯に、
アミを使いすぎたのが悪かった……笑い泣き笑い泣き笑い泣き





たったこれだけ……


でも、むつの塩焼き……うまかったぁ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い