本日も、朝4時から8時まで恋の浦へ行きましたグラサングラサングラサン






本日も!?




はい!!実は昨日も行ったんですよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





その理由は、



ナブラと出会ったのに、




時間的な制約で帰らなければならなく、




不完全燃焼だったからですムキームキームキー





今日は、ジギングタックルのみニヒヒニヒヒニヒヒ





ナブラ来るまでひたすら投げますよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





しばらく、メタルジグを投げていると、





着底と同時に何かが喰ってきましたデレデレデレデレデレデレ




このちょっと叩く感じは……




まさか……真鯛!!!!(心の中で……)





上がってきたところで確認すると……





『そっちかい~』ゲローゲローゲロー







チヌ(黒鯛)ポーンポーンポーン




しかも、なかなかいいサイズニヒヒニヒヒニヒヒ





活性高いなぁ~楽しい引きをありがとうグラサングラサングラサン





そして、突然、待ちに待ったナブラが……ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





何度も何度も投げまくり……滝汗滝汗滝汗



青物だと思ったけど、スズキさんでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い




いやぁ~楽しい一日でしたちゅーちゅーちゅー





これだから釣り早められないウインクウインク





また来週ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ