本日も懲りずに、津屋崎奥にある地磯まで歩きましたグラサングラサン



やっぱりちょっと遠いかな…ゲローゲロー



足場が悪いゴロタ石を歩いていくので、釣り場につく頃には汗だくです滝汗滝汗









やっぱり雰囲気ありますねぇ~酔っ払い酔っ払い



満潮に合わせてきてみたいけど、まず身動きとれなくなるのでゆっくり一日できる日じゃないと厳しい笑い泣き笑い泣き




さてさて、満潮2:45頃、朝5:30~8:00までの成果は…






ネリゴ22㎝程度とカマス数匹でしたデレデレデレデレ




ジグロスト3つ滝汗滝汗



やっぱり根掛かりが…どうにか攻略しないとプンプンプンプン



次は、恋の浦の地磯か楯崎あたりを攻めてみます!



三枚下ろしで、カレーパウダーで焼いたら最高でした酔っ払い酔っ払い



子供たちも大喜びウインク