お盆になり、嫁の里に帰省しましたグラサン


台風が少し気になりますが、こんな機会もなければいつもと違う釣り場には行けませんからねニヒヒニヒヒ


朝4時に早起きして苅田港へうお座


苅田港
満潮10時頃


本日の釣り場は、苅田港の赤灯台に行く途中の『ト』の字の先端でしたウインクウインク




風が強すぎて身の危険さえ感じるほどの風速でしたね笑い泣き笑い泣き




釣れそうな雰囲気はあるのに全くあたりなし、遠くの方で鳥達が大賑わい!Σ(×_×;)!!!



もっと近くでワイワイしてくれたらいいのにうお座うお座うお座




なかなか簡単にはいかないですねガクリガクリガクリガクリ




また、そのうちリベンジがんばります!




明日から仕事のため、お盆はもう終わりムキームキー