結婚は墓場らしい。 | HOTNOTEたつやのぶろぐ。

HOTNOTEたつやのぶろぐ。

名古屋を中心に活動しているアコースティックユニット「HOTNOTE」達也のブログです。

先日、初対面の人からいきなり「結婚は墓場だよ」と言われたので、
「なるほど、安らげる場所ってことなんですね!」って笑顔で返しました。

お久しぶりです。たつやです。

別にムッときたとかそんなんじゃないもーん(笑)



さてさて、ブログしばらくなおざりになっていましてすみませんm(_ _)m

最近は新しい生活にも慣れてきて日々元気に過ごしておりまする。


もちろん!ワンマン後もたくさん動いてますよ!

ライブやったり、わちゃわちゃのみんなでバカンスに行ったり、ライブやったりライブやったり・・・。

んー、歌いまくってますなぁ。

軽く日焼けもしております。



そんな相変わらずな僕らですが、新しく決まった大きなライブがあります。

2013年1月19日&20日に2daysワンマンライブが決定しています!!

19日がせーちゃんの地元、岐阜県美濃加茂市にある、カフェペパーミント!
20日が名古屋の鶴舞にある、K・Dハポン!

まだ、詳しく決まってない部分もあるので、はっきりとは言えないですがどちらも席数に限りを設ける予定です。

なぜなら、ゆったりしたカフェのような空間でじっくり唄を聴いてほしいから。
なのでなるべく皆さんに椅子に座っていただきたいのです。

と言うわけで、ちらほら予約していただいております。
そんなわけで皆様もお早めに!
mail@hotnote.jpにメールを送っていただければ予約可能です!


現在はこのワンマンライブのフライヤーを絶賛製作中!
この間新しく写真も撮ってきましたが、なかなか良い雰囲気なのではないでしょうか!?

是非ぜひお楽しみに!


あ!あと、数量限定CD「うたかた」も絶賛発売中!
4曲入り1000円で販売しています。
ホームページからも買えますのでこちらも是非に!!
→http://hotnote.jp


そんなこんなで、今週もたくさんライブだ!
と言うわけでまた会いましょう!あでゅー!


たつや


P.S.iphone5予約しただぜ!