夏によく食べる冷たい麺料理

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

こんにちはおねがい

 

松江市の就労継続支援B型事業所「あっとほーむ」です飛び出すハート

 

 

 

随分お久しぶりな更新になってしまいましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

6月ももう終わってしまいますねスター

 

 

島根県もようやく梅雨入りして梅雨らしい感じになりました傘曇り

 

 

 

 

 

先週の大雨の影響で松江城山公園の松の木が倒れてしまうという事がありました。

 

 

 

まだまだ梅雨の時季は続きます。短時間での大雨や線状降水帯の情報を細かく確認しながら

安全に過ごして梅雨を乗り切りたいですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

先週はレクリエーションを行いました。午前中はあっとほーむ内でミニゲームを行い。

 

 

 

お昼は松江イオンに新しくオープンした「サイゼリヤ」に行ってきましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

ようやく松江にもサイゼリヤがオープンしました照れ

 

 

 

きっと松江市民は楽しみにしていたはず・・・(笑)

 

 

 

 

 

3名の利用者さんと1名の体験の方が参加してくださり

 




皆で楽しく昼食を食べました!!




楽しかったとお声をいただけて嬉しかったですおねがい






また、何か楽しいレクリエーションを企画できるようにしますねニコニコ








さて、本題に笑     





夏によく食べる冷たい麺料理






私は、素麺と冷やし中華です!  








他の方々は何をよく食べられますか?







   



以上、あっとほーむの近況でした〜