こんにちはニコニコ


   


松江市の就労継続支援B型事業所「あっとほーむ」ですグラサン









今日はポンポン作りをしています。







  

毛並みを整えている途中。



   



さーて、何が出来るでしょうか??













整えるとこうなります。







そして羊毛フェルトを針でつついて固くしていきます。
     












なんだなんだ???びっくりびっくりびっくり




完成したものがこちらです














羊毛フェルトがツノになり、目と鼻をくっつけたら






可愛いトナカイの完成ですトナカイ







ツノを作って下さった利用者さん
針で指を2回も刺してしまうアクシデントもありましたが立派なツノを作られました爆笑     





   



こちらのトナカイもマルシェに出品予定です。






お楽しみにルンルン










✧• ───── ✾ ───── •✧






あっとほーむでは利用者さんと内職作業の依頼を募集しています。




お問い合わせはこちらまで。






インスタも更新しています。

覗いて見てくださいニコニコ