ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

松江市の就労継続支援B型事業所の「あっとほーむ」です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

今回はブログ番外編。

 

 

 

 

 

ブログを始めたきっかけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを始めたきっかけは、もちろん「あっとほーむ」の情報発信です。

 

 

 

 

 

 

 

 

あっとほーむは今年の7月に開所したばかりです笑い

 

 

 

 

 

 

なので、皆さんに「あっとほーむ」の事を知ってもらいたくブログを通して

 

 

 

 

 

 

 

 

日常であったり、活動内容であったり思いだったりを発信していこうと思いました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

一つの宣伝活動でもあります笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つたない文章ではありますが、日々このブログを読んでくださってる方々、ありがとうございますにっこりハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを初めて読んだという方読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々、情報発信をしていますのでまた読みに来ていただけると喜びますハート

 

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願いいたします。