こんにちはニコニコ気づき

 

 

 

 

松江市の就労継続支援B型事業所「あっとほーむ」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい週が始まりましたね笑い

 

 

 

 

 

 

昨日は月曜日だったのでチラシ重ねの作業でした。

 

 

 

 

 

8000枚皆で協力して作業を終えることが出来ました流れ星

 

 

 

 

 

今日からはチラシ折りとはがきのシール貼りの作業です。

 

 

 

 

 

 

今週も頑張って作業していきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************************

 

 

 

 

 

今日は職員3人で新しく出来たB型授業所に見学に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

10月にオープンされたばかりの事業所で、プリザーブドフラワーやキャンドルを作成されていたり手芸をしておられる方もいらっしゃるようで、古民家でとても居心地の良い場所でした花

 

 

 

 

 

 

ルイボスティーを出してくださり飲んだらとてもおいしかったですラブ

 

 

 

 

 

とても温まりました笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

ここの事業所で9日と10日にクリスマスリースを制作するワークショップが開催されるという事で参加してこようと思いますスター

 

 

 

 

 

 

とても楽しみです目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事業所の特色や雰囲気を知ることが出来たのでいい学びの時間になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

************************

 

 

 

あっとほーむでは利用者さんや作業依頼を随時募集しておりますウインク

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまで

 

 

 

 

 

 

ご連絡お待ちしております飛び出すハート