こんにちは爆  笑気づき

 

 

 

 

 

松江市の就労継続支援B型事業所「あっとほーむ」ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう11月に入りましたね笑い

 

 

 

 

 

 

 

今年も残すところあと2カ月になりました。

 

 

 

 

 

 

 

利用者さんと、年賀状の話題になり年賀状のデザインどんなのがいいかなあと悩んでおられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

年賀状皆さんは出していますか?

 

 

 

 

 

 

私は何年出してないことやら、、、にっこり

 

 

 

 

 

 

簡易的にLINEでは送るんですけどね、はがきの年賀状は何年も出してないように思います。

 

 

 

 

 

 

久しぶりに出してみるのもいいなあと思いました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は毎日フルで利用されている利用者さんが予定があるのでお休みされ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかおられないと不思議な感じがしましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

チラシ折りの作業、全部済ますことが出来て無事に先程納品に行ってきました笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

これで安心して3連休に入れますね~~~拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から3連休ですねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり休んでリフレッシュしてまた月曜日から頑張って仕事をしたいと思います二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん今週もお疲れさまでしたグッ

 

 

 

 

 

 

また来週びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*********************************

 

 

 

 

 

あっとほーむでは、利用者さんや作業依頼を随時募集しておりますスター

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまで笑ううさぎ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
インスタも更新しています。覗いてみてくださいね飛び出すハート