こんにちは爆  笑

 

 

 

 

 

 

松江市の就労継続支援B型事業所「あっとほーむ」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう10月も残すところあと2日となりましたびっくり気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

段々と寒くなってきましたね。

風邪ひかないように気を付けたいですね!!!!

 

 

 

 

 

 

今日からまた新しい一週間がスタートしました。

 

 

 

 

 

 

 

月曜日はチラシ重ねの作業です。

 

 

 

 

 

 

チラシ8000枚皆で協力して全部終わらせることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業をしながら、利用者の方と話をしており、来月のレクリエーションは忘年会がしたいと要望がありましたダッシュ

 

 

 

 

もう忘年会の季節になりますねびっくり笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘年会するならどこがいいんだろう・・・・

 

 

 

 

 

 

他の方々は何がしたいんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

色々聞いてまた計画を練らないといけんですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からはチラシ折りの作業が入ってきました。

 

 

 

 

 

 

頑張ってチラシ折りをしていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

*********************************

 

 

 

 

 

 

 

あっとほーむでは利用者、作業依頼等募集中ですルンルン

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでスター

 

 

 

 

 

 

インスタも更新しています!!

 

 

 

そちらも覗いてみてくださいねラブラブ