こんにちは口笛



松江市の就労継続支援B型事業所「あっとほーむ」ですニコニコ





今日は、松江市の白潟天満宮で毎月25日に開催されている天神市に初出店してきましたニコニコ















あっとほーむ出店の様子ですにっこり







10時から天神市開始で9時半くらいに設営に行ったらもう来て買い物をされていらっしゃる方もチラホラと……




ちょっと出遅れたかなはてなマークはてなマーク








と思いましたが、出店を始めるとここは何のお店?と気にされる方、ごぼう茶の試飲をして購入してくださる方もおられ


  


ごぼう茶たっっっくさん売れましたびっくりびっくりびっくり







売れて良かったです笑ううさぎ













あっとほーむは、ベージュのテントになります。










天神市の様子です。






野菜の販売や古着の販売、たこ焼き、パン、和菓子など色んな出店がありました。







あっとほーむの隣で販売していた大栗まんじゅうがとっても美味しかったですラブ(おすそ分けを頂いて食べました)
個人的に買って帰りました!!!






小学生の可愛いダンスもありましたよ目がハート









毎月楽しみで来られてるという地域の方もおられました。






顔なじみになれるといいなぁーと。








ごぼう茶もとても売れたので嬉しかったですピンクハート






お買い上げしてくださった方ありがとうございました。








また来月も出店しようと考えております。









来月もよろしくお願いいたしますニコニコ