こんにちはウインク



松江市の就労継続支援B型事業所の「あっとほーむ」です流れ星

  

月曜日ですね、新しい週が始まり1週間がスタートしましたね〜ニコニコ



今日は天気が良く、快晴の松江市です晴れ
ひなたに出て歩くと暑いくらいです。








あっとほーむでは、毎週月曜日にはチラシ重ねの作業をしています笑い





今週から8000枚に量が増えたので、急かせかと作業しています。  






作業中の利用者さんです。





 頑張りすぎたおかげで、作業があと少しになってしまいました笑い泣き





このままでは午後からの作業がなくなってしまうので、作業スピードを緩めて作業を午後に残しておきました笑














今週末は、あっとほーむでハロウィンイベントを計画してますハロウィンおばけ

   




(皆でお菓子を食べるだけの会ですが笑  利用者さん皆の交流に繋がればいいです)






楽しみですねラブ






今週も1週間頑張りましょうグラサン