こんにちはうさぎ




松江市の就労継続支援B型事業所の「あっとほーむ」です乙女のトキメキ



松江市は今日は朝から雨が降っていて肌寒いですアセアセ   
風邪をひかないように気を付けましょう!     





本日は、利用者さんと納品作業に行ってきました。雨の中大変でしたが利用者さんが手伝ってくださったのでとても助かりました🙇‍♂️🙏
ありがとうございました😊



納品のあと作業を貰えるはずでしたが、諸事情により作業を貰うことが出来ず...





作業がなくなってしまったので利用者さんも一緒に作業探しをしているところです。





急募!!!!

松江市周辺の企業様からの内職作業依頼を募集中です。
軽作業や、手工芸に関する作業を中心に信頼性と品質を持って対応いたします!!!



作業を探しております赤ちゃん泣き





松江市の企業様この記事がお目に掛かった方がいらっしゃいましたら

こちらまでご連絡よろしくお願いいたしますアセアセ

〒690-0001 
島根県松江市東朝日町111 


Mail



TEL

0852673913