はじめまして爆  笑

 

 

松江市にある就労継続支援B型事業所の「あっとほーむ」です!

このたび、ブログを開設しましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

今年の7月に開所したまだまだ新しい事業所です。利用者さん、作業共に募集中ですニコニコ花

 

 

 

就労継続支援B型事業所は、障害を持った方々が安定して働ける環境を提供する事業所です。日常的な作業を通じて生活リズムの維持や社会参加をサポートし、就労へのスッテップアップを築いていきます。

 

 

 

 

 

私達あっとほーむが大切にしていることは

 

 

・安心安全な環境を作っていきます。

・困ったり悩んだことを相談できます。

・生活で困ったことを改善します。

・再発防止の支援を行います。

・病気や障害の特性に配慮した場を提供し、一緒に考えていきます。

 

 

 

 

以上の事です。

 

 

 

「ここに来て良かった」「ここがあって良かった」と思ってもらえるような利用者んが安心できる場を作っていきたいと思っております。

 

 

 

また、「どうしたら幸せに生きていけるのか」「何を大切に生きていきたいのか」を一緒に考えていきます。

 

 

 

 

相談を主としており、利用者さんに寄り添う事業所ですハート

まだまだ私たちも失敗ばかりで失敗しながら学んでいって成長している途中です笑い

 

 

 

 

これから、ブログを通じて私たちの事を知って頂ければと思います。

 

 

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたします二重丸

 

 

 

下差しホームページ になります。

 

 

 

 

 

 

 

〒690-0001 

松江市東朝日町111番地(1階)

松江駅より徒歩3分

 

TEL 0852-67-3913