あっとほーむMarket ・出展者さまご紹介⑩ | 暮らしイロドル あっとほーむMarket

暮らしイロドル あっとほーむMarket

ABCハウジング橿原住宅公園での一日限りのマーケット。
2015年4月25日(土)10時~17時 雨天決行・荒天の場合中止※当ブログにてお知らせいたします。

今日のお一組目は、「nanna*」さんです。
nanna*さんのお洋服が大好き♪という方はたくさんいらっしゃいます。
とにかく着やすい!そして可愛いんですよ。
お二組目は、「hinari」さんです。
ほんわかかわいらしいお花のアクセサリーを作られています。
普段使いができるので、おひとついかがですか?


◎nanna*

手作りのお洋服とレギンスB 品市
Blog:http://nannakota.blog.fc2.com/
ナチュラルだけど個性的なお洋服を作っています

nanna
◎hinari

お花(造花)を使ったハンドメイドのヘアアクセサリー

Blog:http://dclog.jp/mine102_blog/

初めまして。hinariです。
日常にお花を,というテーマで造花を使ったヘアアクセサリーを手作りしています
お花を使ったヘアアクセサリーは、結婚式やパーティなどのイベント時に身に付けることが多いと思いますが、普段よりさりげなく、お花を身に付けることが出来る様なヘアアクセサリーを目指しています。
今回、イベント初出店です。
緊張でドキドキしていますが、楽しませて頂きたいと思っています。
沢山の方に見に来て頂けると嬉しいです。
楽しみにお待ちしております。
hinari hinari
hinari
★最新情報はFBページをフォローしてくださいね。★
暮らしイロドル あっとほーむMarket
4/25 (土)10時~17時 ABCハウジング橿原住宅展示場
会場&駐車場について
出展者さま一覧
楽しい企画
抽選会プレゼント一覧
フライヤー設置店一覧
ワークショップ一覧

Facebookページも宣伝