親子に愛ある(英)会話を届けるアットホームサロン♡ | ママも赤ちゃんもみんな笑顔になれる♡~幸せ運ぶ助産院 ほほ Charmy~

ママも赤ちゃんもみんな笑顔になれる♡~幸せ運ぶ助産院 ほほ Charmy~

助産師として、妊婦さんや産後のママ達が安心して、楽しく子育てできるような環境作りのお手伝いをしています。日々の生活の中で気づいたこと、感じたことを伝えていきたいと思います。妊娠前の女性から子育て中のママ、ご家族が笑顔になれるお手伝いができたら嬉しいです。

Hi, there!

皆さん、こんばんは

 

助産師でもあり、アットホーム留学

ティーチャー、hohochanです。

 

Thank you for your visit.

 

早速ですが、

"After コロナ "意識されていますか!?

 

学校の再開は、9月からを検討する

という案も一時期はあがっていたようですが、

6月から段階的に学校を再開していく

ところが多いようですね。

 

緊急事態宣言が出されてから

この1ヶ月半の間

皆さん、ご家庭でそれぞれ

ママ・パパが一生懸命になって

子ども達のお勉強を

サポートされてこられたと思います。

 

お家では、ママ・パパが

先生ですね!!

 

やっと学校が再開する喜びと

ひさしぶりの学校でのお勉強で

これからが心配…。

 

今までの遅れている時間を

取り戻せるのかなぁ…。

 

という不安もあるかと思います。

 

アットホーム留学では

”After コロナ”をとっても意識して

子ども達が楽しんで英語を学べる企画を

たくさん考えています。

 

ということで、

今日は、アットホーム留学ティーチャー

あべ あきこ先生による

アットホームサロンをご紹介させて頂きます音符

 

あべあきこ先生アットホームサロン

 

プチ アットホームサロン(45分)

ママも子どももHAPPYになれる親子英会話♡

フォニックス付き!


日時:5/30(土)9:30~(45分)
場所:ZOOM

(初めての方には、メールでご説明いたします!)
対象者:未就学~小学校低学年の

    子どもとママ(パパも歓迎♡)
    お子さんがじっと座っていられなくても

    It's OK!
    ママ・パパがヒントを受け取ってください♡

    

英語に対して苦手意識がある

子ども達には英語を

   楽しんで学んでほしい

子ども達にイライラしないようにしたい

 

などなど、

 

3人の子育て真っ最中の

あべあきこ先生だから

お伝えできるアットホーム留学の

エッセンスがたくさんつまった

アットホームサロンです♡

 

ご興味ある方は、こちらからどうぞ↓

https://resast.jp/events/441641?/hoho26mayblog

 

今回も、最後までお読み頂いて

ありがとうございました。