昨日のKOD
またまた寝ちゃったよね瀅
あー
金曜日は眠いらしいハートブレイク


まあ情報は
Blog見て得ましたけども!


三代目J Soul Brothers
2ndAlbum発売決定ドキドキドキドキドキドキ

しかも12月だよ(´Д`)ドキドキ
もうすぐだよ☆


うん、お金ないよ。



まあ買わない訳が
ないんですけどー(^O^)/
まんまと
社長の罠にかかってます


しかも特典たくさんドキドキ
TRIBE映像ついてくるラブラブ!



これは
EXILEのSingle
我慢するべきか?


ATSUSHIソロ第二弾だからなー
やっぱり
ATSUSHIは捨てられない渹ドキドキ


GOODSも解禁されて
昨日計算した瀅!

金ほしいよ

降ってきたりしないかな?


ま、ないですね…










今日の
EXILE EXPRESSは
サブMCがMAKIDAIでしたドキドキ

今回
生電話多かったー(T_T)/~



そして
あなたへがフルできけたドキドキ
やっばいいよドキドキ!(笑)



This is my life流れた♪
CMで使われてるけど
ちゃんと聞いたのは初ドキドキ

新曲全部いいんだけど←



来週は誰がくるんだ(*^□^*)ドキドキ









そして



うちの大好きな大好きな

ありちゃんが

初ピン誌ヾ(=^▽^=)ノドキドキ


Blogみて知ったドキドキ

もう嬉しすぎてヤバイドキドキ

明日買いに行こうかなドキドキ

お金ないから
もう少したってからだな瀅




それでは
明日もバイト(T_T)/~


来週バイト
全然はいってないよー

週1だよ瀅

平日全然入れてくれないよハートブレイク


早く掛け持ち…







明日はえぐだまドキドキ

GLAYだよ(・∀・)ノ

見るしかないでしょ?ドキドキ