明日に迫った実技試験明日大学で実技試験があります前に実習前と後に受けた時はめちゃくちゃ緊張して凡ミス連発・・・しかも今回から結果悪いと再テストになるらしい正直先生3人に囲まれてる状況で平常心保つとか不可能やしとりあえず最低限のことをやって再テストだけはまぬがれたいです報道などで悲惨な場面ばかりがながれているのを見るととても心が痛いですこんなときにこそ一人一人の少しの行動が重要になってくるので節電、節水頑張ります
ラジオ三昧 今日はテレビが地震情報が主だったのでネットラジオを中心に一日まったりしていました 俺の妹が(ラジオでも)こんなに可愛いわけがないでは花澤さんと竹達さんのまったりとした感じのトークに癒された~ デュラララジオでは豊永さんが花澤さんをきゅんきゅんさせていて聞いてるこっちが恥ずかしくなったし(-_-;) とあるラジオの禁書目録Ⅱではその幻想をぶち壊す=そげぶと略すと井口さんが言っていたんですが本当なのかと疑問に思っています 僕の地元の高校の卒業生たちが集まって今回の地震の被災者への募金運動を行うらしいので参加できる日程だったら参加したいと思います 最後に地震の被害に あった人達の無事をお祈りします