今日はテレビが地震情報が主だったのでネットラジオを中心に一日まったりしていました

俺の妹が(ラジオでも)こんなに可愛いわけがないでは花澤さんと竹達さんのまったりとした感じのトークに癒された~

デュラララジオでは豊永さんが花澤さんをきゅんきゅんさせていて聞いてるこっちが恥ずかしくなったし(-_-;)

とあるラジオの禁書目録Ⅱではその幻想をぶち壊す=そげぶと略すと井口さんが言っていたんですが本当なのかと疑問に思っています

僕の地元の高校の卒業生たちが集まって今回の地震の被災者への募金運動を行うらしいので参加できる日程だったら参加したいと思います

最後に地震の被害にあった人達の無事をお祈りします