こんにちは、由佳です。


更新をお休みしているにも関わらず、気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m



暗い話になってしまって申し訳ありませんが、身内に不幸がありまして・・・


すぐに受け入れることは出来なくて・・・


例えば小学校の友達とか、何年も会っていない友人とか、顔は思い出せるし、写真もあるし


色々な思い出もあって、ただずっと会っていないだけで、


そんな感覚で・・・もういい大人なのに、何度かそういう場面には直面しているのに


受け入れるコトが出来なくて


うまく説明できませんが。


ブログにこういうことは書かない方が良いと思ってました。


でも一人で抱えるのは無理でした。ごめんなさい。


家族と一緒だったり、誰かと一緒のときは普通に笑えるんです。

でも一人のときはどうしても涙が出てきてしまって。


暗い記事は書かないようにしてたんですが・・・本当にすみません。


でも、今日はちゃんと明るい記事も書こうと思って来ました。


色々なアメブロ仲間さんに、ジークのフィギュアのことで色々とお世話になりました。

一緒に探し歩いて下さったり、お店の情報を度々教えてくださったり・・・とても感謝しております。


おかげさまで、全員揃うことが出来ました。ご報告です。



今を生きる-食玩イマジンズ

見辛くてすみません(^_^;)向かって左にジークです。


まだのり佃煮があります←

ジーク以外の配置はウチのママンだったりするのでおかしくてうっかりそのまま・・・

べつに空気と一緒に忘れてたわけではありません(笑)


同じ色合いだったからとの理由です(笑)


やっぱり、全員揃うと嬉しいですね。ジークは諦めていたのでとても嬉しいです。

本当にありがとうございました。



また、ブログ再開しようと思います。いつもどおり、アホなコトばっかり書くと思いますが


宜しかったらまた構ってやって下さい。


冒頭から暗い記事で本当に申し訳ありませんでした。

閲覧下さりありがとうございました。