おはようございます看板持ち

突然思い出したように
ことばを綴ります




最強寒波が来ていると
どこでもそこでも言われているので


十分な備えをして家を出ましたが
まだ雨も降ってないし
寒くもない不安




これからですね

皆さんもお気を付けください




今年初入荷のチューリップ





去年は毎日のように

ブログを書いていましたが



動画に移行してから

文章を書く、ということを

辞めていました



でも文章には

文章のいいところがあるなぁって

改めて思います




私はシンプルな言葉で

分かりやすく伝えるのが

得意だと

周りの皆さんに教えてもらいました笑




自己満足と

自己整理の為に

またことばを綴ろうと思います





どなた様も

良い一日を飛び出すハート