おはよう水曜日指差し

週の真ん中
皆さんはどうお過ごしですか?



寒くなりましたね。



私も風邪をひいてしまったのか
朝から頭痛が止まりません



なんとなくメンタルも落ち込んで
ああ仕事行くのやだなぁと
思ったんですが



YouTubeで
『朝聴く爽やかな洋楽』
を流したら


少し晴れやかな気分になりました花



体調が一気に良くなったり
メンタルが劇的に回復したりはしないけど
動き出す気になったのでOK飛び出すハート



そうやって自分の気持ちと
社会に折り合いをつけていく



それがバランスかなぁと
思うのでした。





今日も良い1日を

お過ごしくださいスター