皆さん
お元気ですか


看板持ち


私は元気です◎





実は
旦那さまとの別居が決まりました





もともとずっと
お別れの話はしていたのですが
実現することとなりました





籍はいれたまま
第一段階として別居します






その過程の中で



あれ!?話違うじゃん!



みたいなことが
色々あったのですが笑




でも全てのアクシデントを
ちゃんと自分事で捉えていて




あ、自分
成長したな
変化したなって



感じることが出来ました






どんどん
生きやすくなる



今が1番幸せだと言える



今日も元気です◎








ずっとね
自立することを
目指していたんです