おはようございます


今日の空気感

陽射しの様子


明確に季節が変わったような

そんな雰囲気があります



☺︎☺︎



さて

先日ブロガーさんである

Manamiさんの『お話タイム』の

モニターをさせていただきました花


何でも挑戦されているManamiさん

とても素敵な方です!



さまざまなお話をさせていただき

さまざまな気付きを得ることが

出来ました飛び出すハート



やっぱり自分の思考や意志を

外に出すって大切です



Manamiさんはもう根っからの

癒し系で

何を話しても大丈夫、という

安心感がありました



目の前の人を

信頼している

まるごと受け止めている

そんな感じなのかなぁ...



対面しているだけで

気付きや学びがある方だと

思いましたスター




☺︎☺︎




今日も在るものに目を向けて

肩の力を抜いて

感謝して生きよう



今日も良い一日にしましょう!