おかげさまで
また1ヶ月
無事に過ごすことが出来ました

ありがとうございました花

辛い気持ちから始まった3月でしたが
自分と丁寧に向き合い続けた結果
とても幸せな気持ちで
終えることが出来ました



人間

常に一直線で

波風立てず生きるというのは

なかなか難しいと

感じています


喜びがあるから

悲しみもある


全ての出来事を

受け入れ

「こういう時期もある」と

静かに納得できれば


割と心は平穏を保てるのではないかと

思います



幸せな時の学びもある


辛い時の学びもあるけど

どちらかと言うと

辛い時の方が

心身に刻み込まれますよね笑


全てが必要なことで

全てがスペシャルな出来事

なんだと思います



☺︎☺︎


今日から4月ですね

皆さんはどんな1ヶ月にしたいですか?



私は


メリハリをつけた働き方をする


が目標です。:+*



今日もいい一日にしましょう!