『向き合い』というタイトルで
ブログを書き始めてから
10日が経ちました看板持ち



まだ10日

人が変容するには
時間と手間を要する
ということは理解していますが

ゆったりと進む時間に
もどかしさを感じます



突然雷に打たれたように
現実が大きく変化しないものか



と思うこともありますが
それは私のペースではないのでしょうね

確実に一歩ずつ
踏みしめて行く
それが今の私には必要なのだと思います



☺︎



さて
ちょっぴり文章に
ネガティブなエネルギーが
乗っているのは


今朝は少し
苛立っているからです(笑)


むすっ



こういう時は
あえて排除しない方向で
行こうと思うのです



だって感情は
私からのサインであって

イライラしているから
悪いわけでもないし
良いことが無いわけでもないし
楽しめない訳でもない

疲れとかプレッシャーが
感情として湧き上がっているだけで
そこに在るのは事実



本当に辛いのは
自分のネガティヴな感情を
否定したり排除したり
見ないふりして
ポジティブのみを
良しとすることだよ




☺︎



良い一日にしましょう指差し飛び出すハート