向き合い2日目

自分の想いを素直に認めること


☺︎


仕事で頑張ってきたのに
評価されなかった


大好きな人に
振られてしまった



そんな時は
誰でも落ち込むもの




今までの私だったら
無理やり切り替えて
こんちくしょうの精神で次に向かおうと
していました



認めてくれない上司が悪い!

とか

自分勝手な別れ方をする彼氏なんて
最低!

とか

相手を攻撃しながらね





でもまず大切なのは
そこにあった自分の想いを
認めること




私を認めて欲しかった
必要として欲しかった



彼のことが大好きだった
愛されたかった




そして
それが叶わなくて悲しかった
寂しかった



傷付いた自分を
認めること




早く次に動きたければなおさら
地の底まで落ち込むこと



お風呂で落ち込むの好き




辛いけどね
変なリバウンドはない気がします





☺︎


ちなみに
私は半日だけズル休みして
寝込みました(笑)



今日もいい一日を!