今年に入ってから
モヤモヤとする日が続いていて

2月初旬には
大切な友人と
連絡が途絶えました

何に対しても意欲が湧かず
仕事も忙しく
体調も崩しました

先日銀行から下ろしたお金を
万単位で無くし


あ、もうこれ
本当に止めないと
いけないやつだって
今になって
やっと気付くことが出来ました



☺︎



自分の力で楽しく
前に進んでいるつもりだったけど


やっぱり無理してた
言いたいこと我慢して
周りの言いなりになって


誰かが私の人生を
支えてくれるだろうって
大切な人に自分の全体重を預けて
依存しきってた




今は
目に見えない何かに

そっちじゃないよ

と言われている気分




毎年この時期に
修正が入る気がする笑




でもそれが必要なんだよね



人生うまく出来てる



人に何かをする前に
まず自分を満たす



大丈夫
いつも必ず良くなってるから笑



信じて
今年も向き合います