雨空だけど、今朝も明治神宮へ。呼ばれたとかではなく単に自分が行きたいと思う。


 森の中を行くような人気のない参道を歩くと、何だか全身が浄化されてる気がする。









 何か特別な事が有る訳では無い。ただ自分が必要としているものが有ると思う。

 明治神宮からいつもの神社へ直行。銀杏の実が沢山落ちてる境内に入り手を合わせた。

 お稲荷様に手を合わせ、戻る際に、いつもの神社の人が本殿を開けるのが視えた。

 数日、姿が見えなくて心配したが、元気そうで、思わず神社に手を合わせ感謝した。
 寝不足に加え、毎日明治神宮にも歩いて行ったので、少し身体がくたびれてきた。

 貴女が悲しく、寂しくしていない事を願う。本当は貴女から返事でも有れば良いけど…。

 どうか、今日も、貴女が優しく穏やかに居ます様に。
 どうか、今日も、貴女が大好きな笑顔で居ます様に。

 今日は早く帰れると思う。ベランダの貴女に手を振って、今日も行ってくるよ。