最近は寝不足のためか、目が覚めても直ぐに起きられず二度寝して1時間は遅くなる。


 今朝も起きたのは5時過ぎ。時間を無駄にしてる気がするから、対策を考えなくては。



 神社は7時過ぎ。手を合わせると、「無理するな」と言われた気がしてありがたい。


 お稲荷様に手を合わせると、いつもの穏やかな様子で、幟が風ではためいていた。

 貴女が居れば良いのにと思う日が続く。貴女は、どうしてるかな、声が聴けたらな…。


 少し早目に今日も深川へ。
 深川不動尊 様、
 富岡八幡宮 様。

 七渡神社 様。

 住吉神社 様。
 阿と吽。

 龍神社 様。
 
 気持ちの晴れない日が続くけど、貴女が居ないので、仕方ないことと思う。

 どうか、今日も、貴女が優しく穏やかに居ます様に。
 どうか、今日も、貴女が大好きな笑顔で居ます様に。

 午後は休んでるよ…。