いつもの深川から戻った。試しにATMに寄ってみたら、お金がおろせた…。


 昨日、全く受け付けなかった同じATM。週末の一連の障害は一体何だったのかな。


 昨日、スマホでキャッシュカードの再発行手続をした。手数料は掛からない。


 ただ書留の受取が難しい。基本昼間は居ない。郵便局に行くことになると諦めてる。


 木金土と嫌なことが沢山起こった。そんな巡り合せも、解消して居ることを期待する。

 

 いつもの穏田神社様。


 深川不動尊様。

 富岡八幡宮様。

 七渡神社様。

 このあと午後一杯は昼のお握りの具材を幾つか作る。それで終わりになるだろう。

 きんぴらごぼうにれんこんのきんぴら、竹輪とカボチャの天ぷら。鳥の唐揚げなど。

 貴女には造らない種類のものばかり…。貴女が遠くなっていくのがとても寂しい…。

 どうか、今日も、貴女が安らかに暖かく、優しく穏やかに、大好きな笑顔で居ます様に。

 今日は貴女のお母さんの月命日だから、お供えとお線香を絶やさない。祈って居るよ。