業界を楽しく、素敵に盛り上げたい
 

全員応援、そして応援してくれているすべての方に感謝です

そんな気持ちを込めて選手紹介を

 

選手紹介第41弾は
今しか出来ないことを一生懸命頑張ると語ってくれた

 

 『 橋本有広  』選手です。

 

 

名前 : 橋本有広(ハシモト アリヒロ)

 あだ名は  ポニー  です!!

 ポニーに似ているとかいないとか

 

 

順天堂大学 スポーツ健康科学部健康学科 在学中

 

戦績 :

 関東学生トライアスロン選手権76位

 日本学生トライアスロン選手権61位

  日本学生スプリントトライアスロン選手権 個人選手権48位

 

Q.トライアスロンを始める前は何をしていましたか?

 

    中学→ソフトテニス   高校→陸上 をしていました。

 

Q.トライアスロンを始めたきっかけは?

 

    大学一年生の時はソフトテニス部でしたが、高校で陸上をしていて、大学でも陸上をいかせる競技がしたくて思い切ってトライアスロンを始めてみようと思いました!!

 陸上出身選手も多いですね

 

Q.普段の練習はどんなことをしていますか?

 

   火曜日、朝バイクと午後ラン練習

   水曜、朝スイム

   木曜、朝スイムと午後バイク

   土曜、朝スイムとバイク

 

 

Q.トライアスロンとのかかわりは何かありますか?

 

   順天堂大学トライアスロン競技部(JUTC)に所属してます。

   Twitter…@junten_athlon

   ぜひみてください!!!

 順天堂大学は伊藤選手をはじめ強豪選手多数在籍するチームです

 

Q.尊敬する選手、仲の良い選手などをお聞かせください

 

 尊敬する選手は高校が同じの北條選手です。

  その他にも、明治の佐藤雄大先輩や、立教の江口先輩は高校で同じ部活の先輩なので尊敬してます!!

  順大の先輩方や、同期の洲上幹太も尊敬してます!!

  仲の良い選手は、東海大学や東北大学、筑波大学の皆さんには合宿などでお世話になってます!!

 北条選手は現日本人最強の選手

 佐藤雄大選手は1年からインカレに行った才能あふれる選手

 江口選手はロングディスタンスにおいて適性を発見し活躍している選手

 洲上(すのうえ)選手は橋本選手と同じく陸上からトライアスロンをはじめ活躍している選手

 

Q.得意種目は?

 

  今は特にないです。

 どれも強くなれるということですね

 

Q.今後の目標は?

 

   関東インカレで20位以内、インカレで活躍したいです!!

   少しでも上の大会で競い合えるように頑張ります!!

 

 

Q.お気に入りアイテムはありますか?

 

    ターサーJAPANです!!

 

Asics愛用選手も多数ですね

 

Q.最後に一言

 

    トライアスロン楽しみます!!強くなります!!

    人生一度切り!!今しか出来ないことを一生懸命頑張ることができるよう1日1日を大切にしていきます!!

    応援よろしくお願いします!!

 

ありがとうございます。橋本有広選手でした。

 

 

皆様と一緒に盛り上げていきたいと考えていますので選手紹介に参加していただける方
絶賛!募集中です。気軽にお問い合わせください athleteofjapan@gmail.com

HPのインタビューは諸般の事情で止まってしまっています。申し訳ございません。
※インタビューを受けていただけた企業や選手の皆様へは改めて事情説明いたします。

 

アスリート全力応援!

アスリートオブジャパン

HP http://athlete-japan.com
Facebook https://www.facebook.com/athletejapan/
Instagram https://www.instagram.com/athlete_japan/
Twitter https://twitter.com/athleteofjapan
blog https://ameblo.jp/athleteofjapan