業界を楽しく、素敵に盛り上げたい
 

全員応援、そして応援してくれているすべての方に感謝です

そんな気持ちを込めて選手紹介を

 

選手紹介第29弾は

来年は今シーズンよりも良い結果を残せるよう練習に励むと語る

『 時政 智沙登  』選手です。

 

 

名前 : 時政 智沙登( トキマサ チサト)

 

 

職業 : フィットネスクラブスタッフ 

 

戦績 : 

 2018 ironman70.3 セントレア 女子総合30位 

 2018九十九里トライアスロン 女子総合8位 

 など

 

Q.トライアスロンを始める前は何をしていましたか? 

 

 ボディメイクのための筋トレしてました。 

 素敵です


 

Q.トライアスロンを始めたきっかけは? 

 

 異動でデスクワークに変わった途端に、体重が増えたためです。 笑 

 

Q.普段の練習はどんなことをしていますか? 

 

 体力作りのための筋トレ、効率的に動くためのフォーム改善などを行いつつ、

 心肺機能と持久力をアップさせる練習を行なっています。

 

Q.トライアスロンとのかかわりは何かありますか?

 

 自転車を購入したSBCというお店のトライアスロンチームに所属しています。 

 当サイトでも人気のお店ですね

 

Q.尊敬する選手、仲の良い選手などをお聞かせください

 

 尊敬する選手 2016年の横浜トライアスロンで初めて真近に見た上田藍選手 

 アイちゃんスマイルで人気の日本を代表する、世界でもトップクラスのバイク力と走力を持つ選手です。

 

Q.得意種目は? 

 

 これといって得意なものはありませんが、、、ランでしょうか。 

 

 

Q.今後の目標は? 

 

 ミドルディスタンスで5時間30分切り 

 目標達成を期待しています。

 

Q.お気に入りアイテムはありますか?

 

 ストレッチポール 体のケアや筋膜リリースで使っています。 

 

 

Q.最後に一言お願いします。 

 

 トライアスロンを初めて2年になります。

 ゴールした時の達成感はレースに参加するたびに大きくなり、努力をすれば成長することを教えてくれます。 

 来年は今シーズンよりも良い結果を残せるよう練習に励みます!

 

 

ありがとうございます。時政智沙登選手でした。

 

 

皆様と一緒に盛り上げていきたいと考えていますので選手紹介に参加していただける方
絶賛!募集中です。気軽にお問い合わせください athleteofjapan@gmail.com

HPのインタビューは諸般の事情で止まってしまっています。申し訳ございません。
※インタビューを受けていただけた企業や選手の皆様へは改めて事情説明いたします。

 

アスリート全力応援!

アスリートオブジャパン

HP http://athlete-japan.com
Facebook https://www.facebook.com/athletejapan/
Instagram https://www.instagram.com/athlete_japan/
Twitter https://twitter.com/athleteofjapan
blog https://ameblo.jp/athleteofjapan
 

地震関連はこちらにまとめています。

北海道地震 募金&情報 一覧※道