業界を楽しく、素敵に盛り上げたい
 

全員応援、そして応援してくれているすべての方に感謝です

そんな気持ちを込めて選手紹介を

 

選手紹介第24弾は

宮ケ瀬にあるアスリートが集まるG.S cafe オーナーの『 須釜 昌美 』選手です。

 

 

名前 : 須釜 昌美(スガマ マサミ)



職業 : G.S cafe オーナー



戦績 
 

日産カップ(スプリント)横浜シーサイド、横浜トライアスロン(スプリント) 完走

Q.トライアスロンを始める前は何をしていましたか?
 

 何もしていませんでした。

Q.トライアスロンを始めたきっかけは?


 テレビでトライアスロンのレースを見て、何を血迷ったか やってみたいかも・・・と思ってしまった。
 なんか気持ちわかります


Q.普段の練習はどんなことをしていますか?


 スイミング週3回程度と5キロ程度のRUNを週1〜2回

 練習時間を作ることがすごく大事なスポーツ、SBCの皆様と速くなってほしいです

Q.トライアスロンとのかかわりは何かありますか?


 SBCトライアスロンTEAM所属。
 湘南ベルマーレモーニングスイムに通い出して1年半になりました。

 
Q.尊敬する選手、仲の良い選手などをお聞かせください


 エイジランキング 60-64女子3位 高橋あき子さん(湘南ベルマーレトライアスロンクラブ)
 コツコツとトレーニングされていて尊敬です。

 良い刺激を受けていますね

Q.得意種目は?


 すべて苦手です。

 逆に言えばすべて得意!!

Q.今後の目標は?


 オリンピックディスタンス完走
 
Q.最後に一言お願いします。


 スイムもランもバイクも全て苦手。苦しい。体力維持が精一杯。
 でもトライアスリートとの出会いで人生が変わった。


 宮ヶ瀬ダムの近くにG.S cafeをOpenし、トレーニングの途中で立ち寄ってくださるアスリートに刺激されています。
 トライアスリートのパワーは凄い!
 これからもたくさんのアスリートに会いたいです。

 刺激されることは刺激していることになっていると思います。



須釜 昌美 選手がやられているG.S Cafeです → Facebook https://m.facebook.com/gscafe0099/

 

お近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってみてください。

 

ありがとうございました。須釜 昌美 選手でした。

 

皆様と一緒に盛り上げていきたいと考えていますので選手紹介に参加していただける方
絶賛!募集中です。気軽にお問い合わせください athleteofjapan@gmail.com

HPのインタビューは諸般の事情で止まってしまっています。申し訳ございません。
※インタビューを受けていただけた企業や選手の皆様へは改めて事情説明いたします。

 

アスリート全力応援!

アスリートオブジャパン

HP http://athlete-japan.com
Facebook https://www.facebook.com/athletejapan/
Instagram https://www.instagram.com/athlete_japan/
Twitter https://twitter.com/athleteofjapan
blog https://ameblo.jp/athleteofjapan
 

地震関連はこちらにまとめています。

北海道地震 募金&情報 一覧※道内公衆電話