地震関連はこちらにまとめています。

北海道地震 募金&情報 一覧※道内公衆電話設置場所掲載

 

何時もシェア、いいね!などで選手の皆様、関係者の皆様が当サイトを応援してくれています。

その感謝を形にしていきたいと思っていました。

 

応援してくれている選手への感謝を込めて選手紹介をします

 

第4弾は!

横浜国立大学の新主将を務める大井智仁選手です

名前:大井智仁(おおい・ともひと)


学校:横浜国立大学 経営学部 2年


戦績:
2018
日本学生トライアスロン選手権 11位
U23トライアスロン選手権 12位
ASTCトライアスロンアジアカップ村上 64位
関東学生トライアスロン選手権 12位
関東トライアスロン選手権 16位

Q.トライアスロンを始める前は何をしていましたか?


 小学2年から高校3年まで競泳を、また中学生の頃は部活で陸上もやっていました。

Q.トライアスロンを始めたきっかけは?


 競泳と陸上競技をどっちもやってたから一気にできてお得な競技だと思ったからです。
 お得という考えがすごいですね


Q.普段の練習はどんなことをしていますか?


 チームの練習に参加するとともに、暇なときに自分で走ったり自転車乗ったり。

 横浜は坂しかないからどこでもいい練習になります。

 笑 あとは、多大の練習にお邪魔させてもらうこともしばしばあります。

 横国は他大への練習参加が多く大学間では有名な選手多数だそうです


Q.トライアスロンとのかかわりは何かありますか?


横浜国立大学の部活に所属しており、今は部長をしています。
HP、SNS等もやっているので是非フォローしてください!


<HP>  http://ynutri.web.fc2.com
<Twitter>  https://mobile.twitter.com/ynu_tri
<Instagram>  https://www.instagram.com/perigo_tri_yokohama/
<Facebook>   https://m.facebook.com/ynutriathlonclub.perigo/?locale2=ja_JP
<ブログ>  http://ynutri.blog.fc2.com/

Q.尊敬する選手


 駒野悠太選手

 エース栗原選手(バラエティとの二刀流、流石です)
 駒野選手はトライアスロン界一の人格者と言われているそうで、人気実力ともに素晴らしいものがあります。

 栗原選手は今はタレント(芸人)の道にも進出中という事ですが、元々はデュアスロンの日本チャンピオンです。

Q.得意種目は?


 元々水泳でしたが、スイムがイマイチ伸びず、

 今ではどれも同じぐらい得意になってしまいました。笑

Q.今後の目標は?


 海外転戦しながら海外旅行。
 来シーズンはお台場16位以内を目指します。

Q.お気に入りアイテムはありますか?


 ランキャップです。おかげかまだ一回もレースで暑さに悩まされたことはないです。


最後に一言お願いします。


 まだまだ伸び代満載(だと勝手に思い込んでる)ので、是非今後にご期待下さい!!

ありがとうございました。大井智仁選手でした。

 

選手紹介募集中です。気軽にお問い合わせください

 

HPのインタビューは諸般の事情で止まってしまっています。申し訳ございません。

※インタビューを受けていただけた企業や選手の皆様へは改めて事情説明いたします。

 

アスリート全力応援!

アスリートオブジャパン

HP http://athlete-japan.com
Facebook https://www.facebook.com/athletejapan/
Instagram https://www.instagram.com/athlete_japan/
Twitter https://twitter.com/athleteofjapan
blog https://ameblo.jp/athleteofjapan