地震関連はこちらにまとめています。

北海道地震 募金&情報 一覧※道内公衆電話設置場所掲載

 

何時もシェア、いいね!などで選手の皆様、関係者の皆様が当サイトを応援してくれています。

その感謝を形にしていきたいと思っていました。

 

応援してくれている選手への感謝を込めて選手紹介をします

 

第一弾は!

明治大学が誇るスーパーデュアスリート山岸穂高選手です。

名前:山岸穂高(やまぎし・ほたか)
 

 

明治大学 在学中

 

戦歴

 

2017年

関東学生トライアスロン選手権7位 

日本学生トライアスロン選手権16位 

デュアスロン日本選手権7位

デュアスロン日本選手権U23 準優勝

など
2018年

関東学生トライアスロン選手権10位 

世界デュアスロン選手権出場 

日本学生トライアスロン選手権26位

など


Q.トライアスロンを始める前は何をしていましたか?
 

水泳、野球、陸上などをしていました
 

Q.トライアスロンを始めたきっかけは?


自分にあっている競技だと思ったから。


Q.普段の練習はどんなことをしていますか?
 

普通のことしかしてません笑笑

と言いながらいつもハードなトレーニングをしている印象があります。


Q.所属しているトライアスロンチームやクラブなどありますか?

明治大学サークルMETALと

稲毛インターという上田藍選手などが所属するクラブで練習をしています。
 

Q.仲の良い選手などをお聞かせください


日本福祉大 蜂矢選手、慶応大 小池選手、順大 伊藤選手 あげたらきりないです笑笑

確かにいつも山岸選手の周りには選手が集まってきていますね


Q.得意種目は?


ランです。


Q.今後の目標は?


大学のラスト一年で過去一番の練習量をこなし、

日本選手権出場、世界デュアスロンU23入賞、

インカレ入賞・ユニバーシアードの権利獲得を果たし学生トライアスロンに悔いを残さない事。
 

Q.お気に入りアイテムはありますか?

基本的にナイキの靴しか履きません。ってほどにナイキLOVEです!!
 

Q.最後に一言お願いします。
 

ラスト一年覚悟もって頑張ります。

 

ありがとうございました。山岸穂高選手でした。

 

選手紹介募集中です。気軽にお問い合わせください

 

HPのインタビューは諸般の事情で止まってしまっています。申し訳ございません。

※インタビューを受けていただけた企業や選手の皆様へは改めて事情説明いたします。

 

アスリート全力応援!

アスリートオブジャパン

HP http://athlete-japan.com
Facebook https://www.facebook.com/athletejapan/
Instagram https://www.instagram.com/athlete_japan/
Twitter https://twitter.com/athleteofjapan
blog https://ameblo.jp/athleteofjapan