長女中学1年 柔道
長男小学4年 サッカー


テクニックは教えられないけど
食事で応援🍽📣

我家のズボラレシピ


テリーです。





桜も満開🌸
山々も一気に新芽が🌱伸びて
新緑になりつつあります^^



新緑の季節が
1番大好き❣️



元気になるから〜




火曜日から
長女、お弁当スタートしました。
初日は張り切り過ぎ?
オカズが多くて
入り切らず(笑)



2日目の今朝は
反省を踏まえて
少な目に作りました😆




9日 火曜日のお弁当






この日は給食がなかったので
長男もお弁当🍱
(学童行ってます)




★白ごはん
★ささみの唐揚げ
★卵焼き
★きゅうりのハム巻き
★ブロッコリー
★タコさんウインナー
★ピーマンと人参、ジャコの
オイスターソース炒め
★金時豆






10日 水曜日のお弁当






★白ごはん
★挽肉カレー
(ハンバーグリメイク)
★ピーマンの
クレイジーソルト炒め
★ブロッコリー
★卵焼き
★ポテトグラタン
(ポテサラ リメイク)
★プチトマト
タコさんウインナー
★キューイフルーツ




1日目は「足りなかった」
と言われたので
今朝は盛りまくりました!



食べにくそう(笑)





お弁当も
バランスを考えて作る
を目標に。







まだ授業は始まっていないので
楽しく登校していまーす。







最後まで読んで下さり
ありがとうございます😊