長女小学6年 柔道
長男小学3年 サッカー


週5日間の練習をしている
子供達へ♡


テクニックは教えられないけど
食事で応援🍽📣

我家のズボラレシピ


テリーです。







カレーの付け合せ
悩みますよね。


子供達が小さい頃は
カレーとサラダ🥗
で間に合わせていました。


ジュニアアスリートの
食事に気をつけるようになって



副菜を多く摂るように
なったので




カレーの時も
お野菜多目🥗







★カレー 黄身のせ
(子供達はチーズのせ)
★ブロッコリーのタルタルグラタン風
★もやしとキャベツのナムル
★カブのピクルス






もやしとキャベツのナムル
シーチキン和え↓
ゴマも入ってます




ブロッコリーの
タルタル グラタン風


ブロッコリーに
タルタルを和えて
マヨネーズとチーズを
かけてトースターで焼きます。





カブは
便利で酢でマリネに。




昔、
名古屋に住んでいて
カレーに生卵をトッピング!
を覚えまして


まろやかになって
美味しいですよ。


栄養面でもGood 



チーズオンも
お勧めです





昨日は娘の試合でした。
団体戦の先鋒で
出場するのかと思っていたら


4人出場から→
3人出場になっていて
娘は外されてました


弱いんで仕方ない。



極寒の武道場で
3試合を見守る娘。



母は更に寒く感じたわ



午後からの
練習試合では
快進撃を続け👏👏👏



無敗!


お〜〜


2勝1引分け👏👏👏


お〜〜



今までは負けて
ばかりだった子が



少しずつ
少しずつ
成長してきました



なんとなく
姿勢も良くなっているような?





ご褒美にスタバ






こちらも↓







最後まで読んで下さり
ありがとうございます😊