長女小学6年 柔道
長男小学3年 サッカー


週5日間の練習をしている
子供達へ♡


テクニックは教えられないけど
食事で応援🍽📣

我家のズボラレシピ


テリーです。






2018年11月
グランドスラム大阪
でのイベントで


「グランドスラム大阪2018
の写真をアップして
特別プレゼントをもらおう!」



に応募したら
「当選」
のお知らせが年末に
届きました





楽しみに〜
楽しみに〜





まだかな〜
まだかな〜









歴代金メダリストカレンダー
世界柔道キャラクター
なのかな?🦁



カッコ可愛いライオン






男前だよ〜





しっぽが





大切にします



全日本柔道連盟様
ありがとうございました





(なんと
同じ道場の子も
当選してました)





そして
娘がお世話になっている
道場


近代柔道
という雑誌に載りました。



醍醐敏朗杯
小学生低学年の部で
初出場
初優勝🏆



したので取材で
集合写真や
練習風景を
特集して下さいました。



娘は何も活躍して
いませんが〜
同じ道場生として
誇りに思います




将来が楽しみです^^




近代柔道って雑誌を
初めて買いました(笑)



充実した内容で
読み応えありますね。



定期購入しようかな





最後まで読んで下さり
ありがとうございます😊