こんにちは!

昨日はホームでアビスパ福岡と試合でした。



{BCD23E33-CF22-4307-BB12-B7E1A2AC5FFC}

{B0679BBC-8A96-4E19-972B-668A9016E817}

{3C1B4F2A-8FAF-48D1-91F7-2B1FC798882B}

{F9A5825D-3928-447F-9A1A-6A97393E8562}






結果は0-5の大敗。






チーンチーンチーンチーンチーン








試合内容のこととか書くのはやめておきます。





私のやることは、まずバランスの良い回復食を作ること!!

試合で消耗した体力を回復させて、疲労した筋肉も回復させて、休み明けからの練習に本調子で取り組めるよう、しっかり栄養を摂ってもらいます!!











結果は置いといて、(すみませんアセアセ)




アビスパ福岡には同じチームに所属していたことのある選手が何人もいて、メンバー表見るだけでわくわくしていました爆笑キラキラ





{E693A183-1406-4B76-9B3E-4969FDABE61F}

{EC0FD86E-B654-40E0-B695-41F075B96004}



杉山力裕選手(川崎フロンターレで一緒)
實藤友紀選手(川崎フロンターレで一緒)
石津大介選手(ヴィッセル神戸で一緒)
山瀬功治選手(川崎フロンターレで一緒)
兼田亜季重選手(愛媛FCで一緒)








しかも、試合後に山瀬功治選手と兼田亜季重選手と会うことができておねがいラブラブ




{3D4B69B4-B947-4B17-A425-4C0DE31B6B95}

左:快勝して爽やかなこうじさん
右:こてんぱんにやられて覇気のない恭平




{A9698900-9E4B-4820-9D8E-E87DAB538023}


こうじさんとの2ショットラブハート




試合結果にドッと疲れていたはずなのに、こうじさんに会ったら吹っ飛んでしまいましたラブラブラブラブ






ごはん会をしてみんなで集合写真を撮ることはあるけど、誰かと2ショットで写真撮らせてもらうのって意外と初めてキョロキョロ!

しかも初めてが山瀬功治選手ラブキラキラ





本当に嬉しい一枚ですハート
こうじさんありがとうございましたおねがいキラキラ






理恵子さんに報告したら、即ブログにあげてくれて笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ
仕事が速すぎてびっくりする笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ



いつもありがとうございますハート
(言うほどこにたんじゃないことには触れません口笛)











昨日はこうじさんと恭平が同じピッチで試合してるところが見れて、それだけで実はなんだか泣きそうというかなんというか、いろんな思いが。

試合に出れるって本当にすごいこと。
ありがたいこと。
















あれ、あっくんも来てくれたのにキョロキョロ
あきと会うの久々でとっても嬉しかったのにキョロキョロ
あきしげの写真がないキョロキョロ








笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ごめんねーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き