2016年米大学野球部セレクション 感想1 | アスブラ社員のブログ

アスブラ社員のブログ

海外でスポーツをしよう!野球、テニス、バスケ、サッカーetcアメリカ留学
「スポーツ界の仕事」!本場の現場を学ぶ トレーナー、スポーツマネジメントetcアメリカ留学

こんにちは!

今回から、先日行われました米大学野球部セレクションの感想を更新していきたいと思います。

 

感想 裕道君

 

私は、今回1週間という短い期間ではありましたが、実際に憧れでもあったアメリカの大学野球を肌で感じてとても貴重な経験を過ごすことができました。一番驚いたことは、時間にルーズでグダグダやっているイメージが個人的に強くありましたが、そのイメージとは逆に練習と練習のあいだの切り替えを大事にしているのが深く印象に残りました。また、アメリカで頑張っている先輩方に会って、その人達がアメリカのチームメートとコミュニケーションをとっているのを見て憧れと興味がさらに大きくなりました。自分の可能性を広げる非常に濃い一週間を過ごすことができました。

 

 

2017年米大学野球部セレクション参加者募集中

詳細はアスリートブランドホームページより

http://www.athlete-brand.com/baseball/