アメリカの大学で野球をする | アスブラ社員のブログ

アスブラ社員のブログ

海外でスポーツをしよう!野球、テニス、バスケ、サッカーetcアメリカ留学
「スポーツ界の仕事」!本場の現場を学ぶ トレーナー、スポーツマネジメントetcアメリカ留学

こんにちは。
アスブラ社員のTAKです。
毎回定員いっぱいでご好評いただいております

米大学トライアウト 」!!

野球は現在オフシーズンですが、弊社の野球プログラムは今活発です!

2011
9月、10月と2回実施されましたが、20123月も募集中です!

トライアウトの様子、実際に参加された方々の声ものぞいてみてください!

きっとあなたも挑戦したくなるはず!

【参加者体験談】

第一弾
アメリカ人より日本人の方の技術はある:野球留学感想
最初は早く帰りたかったが。:野球留学感想2
彼ら抑えるだけのコントロールと変化球を磨きどこでも通用するようになりたい:野球留学感想3
守備の時のボールの捕り方、投げ方、考え方では全然日本人の方が上手く感じます:野球留学感想4
アメリカでは何よりコンスタントにストライク(コーナーにきちっと)を投げ分ける:野球留学感想5
一層アメリカで野球をしたくなった。:野球留学感想6

第二弾
たった1週間だったけど、自分の人生で最も濃い1週間だった。:野球留学・米大学セレクション感想1
いい仲間と同じ夢を持った選手とプレーができてよかった。:野球留学・米大学セレクション感想2
その場に行って見て聞いて体験して気付く事や判断することが大事:野球留学・米大学セレクション感想3
これを機にいろいろと生かしていけたら:野球留学・米大学セレクション感想4
日本の野球とアメリカの野球が混ざればいい野球になる:野球留学・米大学セレクション感想5
これから先はしっかり英語を学習して:野球留学・米大学セレクション感想6
アメリカという国が自分が思っていたよりもものすごく身近にある:野球留学・米大学セレクション感想7
野球がより好きになりました。:野球留学・米大学セレクション感想8

【お問合せ】
米大学野球部事務局
電話:03-3230-0036
メール:ab001@athlete-brand.com
HP
http://athlete-brand.com/program/challenge.html?cu