錦織選手やリシッキ選手にも会えてとても良い経験でした  [IMGアカデミー留学] | 成功する野球留学・スポーツ留学:行列の出来る教授の相談所&ときどきスポーツ名言

錦織選手やリシッキ選手にも会えてとても良い経験でした  [IMGアカデミー留学]

少し遅い報告ですが、スポーツ留学プログラム参加者、親御さんから年賀状をいただいております。ありがとうございます。


その中でIMGアカデミー参加の方からも
頂いております。

**

昨年は大変お世話になりありがとうございました。

帰国後、オーストラリア人の英語教室(帰国子女の中高生にまじって)に週一でいっています。

テニスも新しいクラブに移りました。

IMGで会った日本トップクラスの選手たちとも8月に東京で会ったり、LINEで交流が続いているようです。本人はいつか又行きたいと言っています。

H君のお父様



***

アメリカ行きの時はお世話になりました。

アメリカでは、大変でしたけど錦織選手やリシッキ選手にも会えてとても良い経験でした。

ぼくもプロを目指してがんばっているので、またIMGに行くときはよろしくお願いします。 

Rくん


***

春休み受け付け、締切迫ってきています!
   ↓
IMGアカデミー(テニス・ゴルフ・バスケ・野球・アメフト・ラクロス・陸上・サッカー)