昨日は武蔵野陸上競技場で東京マスターズのメンバーを中心とした練習会。

肉離れからまだ1週間しかたっていないので、当初はジョグのみのつもりだったけど、
何となくいけそうだったので軽めの流しとか短めのダッシュとかをやってみた。
案外いけそうな感じだったのでホッと一息。

夜の部は7時間にも渡る長期戦だった(単なる飲み会)。
こっちのほうがよっぽど疲れた。。。

脚のほうは一夜明けた今日も特に悪化している感じはないので、
これからさらに回復すれば来週の2日連続レースは何とかなりそうだ。

といいつつ、全力で走ったわけではないので、またレースで悪化しないかが心配。
でもこればかりはやってみないとわからない。
95%くらいの力で走ってみて、どれくらいのタイムが出るかを試してみようかな。
意外と力が抜けていいタイムが出るんじゃないという期待感もある。

とにかく来週がんばってみよう!

すべては11秒台のために。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<10/4のトレーニング(年初来通算111(筋37/走69/他5)>

・ジョグ:10分
・3Q走:100mx2、200mx1
・ダッシュ:5mx4、10mx4、30mx4
・各種エクササイズ
・クールダウンジョグ:5分