おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 When the freezer is empty, I want to go

 

では本題にひらめき電球

 

仙台で兄弟ゴルファー小川あいプロが兄の拓也プロと

 

時々開催しているキョロキョロ

 

本数制限ラウンドゴルフクラッカー

 

内容はこんな感じですがひらめき電球

パターを入れて6本ならにな様なら何番を入れますかはてなマーク

 

私はこんな時は下から考えます口笛

 

絶対にいるパター二重丸

 

SWとAWならどっち私は58をあまりにも使うので58度グッド!

 

AWを開いて使って10ヤードも考えたけど普段使いまくってる

 

58度に決定合格

 

残り12本中4本選べるとすると3本に1本も選べるので

 

したからと上からと2本引いてみると

 

1W、3Wの除くと5W口笛

 

AWとPWを除くと9番チョキ

(9番なんて1番練習しているかも)

 

次2本除くと5Iと6Iですがこれは意味が無いので

 

5Iの代わりに24度のUT音譜

 

そして6I

 

まとめるとクラッカー

 

5W

UT24

6番

9番

58度

 

あれっガーンはてなマーク

 

5本で良いみたい爆  笑(笑)

 

フルバックでラウンドするとドライバー・ウッド・アプローチ

 

を繰り返すので結局似たようなスコアーになるのですが

 

それにしてもあいプロの73はさすがツアープロって

 

感じですおねがい合格

 

本数制限ラウンド今度スキルアップ研修会で

 

やってみようかなぁ口笛

 

チャレンジしたい方居るかなはてなマーク照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ