おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 Make regular breaks!

 

では本題にひらめき電球

 

昨日はラウンドレッスンでGC四条畷さんへ

 

お邪魔してきましたゴルフ

 

新調したドライバーを使っていなかったのがびっくりびっくり

 

フォローを大きくしようとして体の回転がどうも鈍い目汗

 

カバーリングの説明をして腕よりも体幹の動き重視する

 

事が大切でフィニッシュの形まで一気に回ってほしいと

 

お伝えしたところクラッカー

 

 
19年ほどレッスンさせていただいておりますが
 
今まで見たことのないほど力強いチュー恋の矢
 
そのカバーリングの動きはこちら

 

 

本当にキョロキョロはてなマークって疑われていたけど動画を確認して

 

いただいたところビックリマーク

 
こんなに振り切れてる自分を
見るのは久しぶりかもおねがいキューン
 
ってご満悦の様子口笛ラブラブ

 

まだまだやれるグッド!ウインクって気がしてきたと言う事で

 

次のレッスンの予約を頂きましたお願い口笛お願い

 

年齢問わず飛ぶことには皆様ご興味があるようでてへぺろ

 

私もですが・・何かグラサン

 

メンタル的なことも絡むので練習場での動きと

 

ラウンドでの動きが違うことが多いビックリマーク

 

現場で起きているミスを見てもらうのが

 

1番上達が早いおねがい

 

自分の事を見てくれるコーチがお近くにいれば

 

是非ラウンドレッスンを受けてみてほしいと思います照れドキドキ

 

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ