おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 Oh, what a surprise!

 

では本題にひらめき電球

 

昨日は日本ゴルフ財団NGFの私担当の大阪校の

 

受講日でしたウインク

本当は前期審査のテスト日ですが大雨でコースが

 

クローズだったので後期の予習へ口笛

 

ロブショットと高い球のハイピッチとの違いで

 

大きく技が違うので大変勉強になったと

 

毎年言われる項目口笛

image

 

 

コンサルティングのプロでもある

受講生が言うにはキョロキョロ

 

玉谷講師の年齢ははてなマーク

 

私今年51歳になります

 

生徒さんの平均年齢ははてなマーク

 

60歳前後かなぁ秘密って事で

 

私の年代が第2ベビーブームなので

 

私が60さ以前になると習い事を始める年齢だから

 

向こう20年~25年はレッスンの生徒さんは減らない

 

時期ですね口笛

 

今取るライセンスとしては

最高なのかもですラブラブおねがいラブラブ

 

現役引退後に趣味のゴルフで収入が少しでもあれば

 

どんなに有難い事かって考えると本当に良い仕事を

 

選んだなぁって思うチュー恋の矢

 

私がゴルフを始めた時は世界大恐慌で

 

就職難民が多数で浪人するより就職の時代ガーン

 

ゴルフの人口が減るばかりの時代えーん

 

ゴルフのプロになるって友達に言うと

 

一人にしか言ってないのに100人に反対された時代笑い泣き(笑)

 

今この時期に免許が取れるって最高のタイミングかも口笛

 

教える技術とゴルフが上手い技術は別物なので

 

是非腕前よりも教えたい気持ちが強い方

 

募集しているのでコメントお待ちしております照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ