おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 Extreme temperature difference

 

では本題にひらめき電球

 

ゴルフのデータ化目はてなマーク

 

なんのこっちゃえーん(笑)

 

例えばヘッドスピードはどれくらいはてなマーク

 

ドライバーの初速ははてなマーク

 

そして何ヤード飛ばしたいはてなマーク

 

って聞かれると最後の

 

飛ばしたい距離は答えられるかもですよねニヤリ

 

最近でこそこんな数字が出るようになってきていますキョロキョロ

スコアーではなく123mphが気になるべーっだ!
 
簡単に言うと時速何キロのマイルバージョンパー

 

123mphに1.609を×と時速になり≒197キロ叫び

 

これを日本の初速にすると54毎秒メートルビックリマーク

 

175ヤード7番アイアンでえーん凄すぎ笑い泣き

 

意味わからんはてなマーク

 

そこそこ飛ぶ女性を7番アイアンで

 

抜いちゃうくらい飛んでますてへぺろ

 

100ヤードをウェッヂでちょ~んって打っても

 

104mphガーン

 

私がおもいッきり9番アイアンで半年かけて

更新したスピードを計算すると101mphえーん

 
海外選手のウェッヂでチョンと打つ方が飛んでるガックリ
 
どうやったら飛ぶようになりますかはてなマーク
どうやったら上手くなりまかはてなマーク
 
この二つは少し考えたら色々なところから
 
データが取れるようになった近代社会を
 
利用するしかありませんチューラブラブ
 

やみくもに頑張るんのは昭和の時代かもです

 

クラブの知識

プロの飛ぶ知識

スコアーが出る知識

 

を知っている方に習うのが

 

1番の上達法と言えるでしょう照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ