おはようございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しております音譜

 

毎日書く励みになるので

ポチッとして頂けたら嬉しいですぺこり

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村

 

 I want to binge eat

 

では本題にひらめき電球

 

初めてのラウンドレッスンを受けて下さったWさんキョロキョロ

 

ドライバーのOBが無くなればハンデはもっと良くなると

 

聞いていたがラウンドの結果はビックリマーク

 

バンカーがとても苦手って初めて知ったあせる

 

練習場でのレッスンではほとんど見る事のない

 

バンカーですがスタンスは狭くノーコックで

 

スタート前に練習している姿を見て

 

それで出ますガーン!?

 

って思わず聞いてしまった汗

 

ハンデは15なのですがバンカーだけで言うと

 

25くらいの腕前はてなマーク

(写真は私ですがてへぺろ

 

それ以外にも50ヤード以内がほとんど乗らない笑い泣き

 

グリーン周りもよらないえーん

 

ショットはハンデ10前後まで行けそうですが

 

ショートゲームがハンデ20レベルですビックリマーク

 

とお伝えしたところ

 

そこですよねぇって・・・・えーん

 

そんなに苦手じゃないニヤリ

 

って言うてましたやんガックリ

 

ショートゲームはそんなに苦手じゃないは

 

100前後の方の合言葉の様です口笛

 

今回は本当にショートゲームに目を向けて

 

今後のレッスンも100ヤード以内になると信じておりますが

 

ラウンドレッスンでショートゲームが全くできなくても

 

いやいやドライバーがって言う方も居られますショボーンハートブレイク

 

15ヤードパー3がパー取れてませんよって言うても

 

そこは大丈夫ですって返事来ますから口笛

 

ゴルフのスコアーが良くなる為に気付くのはキョロキョロはてなマーク

 

今でしょ照れドキドキ

 

今日も笑顔でアップチュー恋の矢

 

今日も皆様にとってより良い一日でありますようにニコニコラブラブ

 

◆ レッスン日 ◆

  毎週火・金曜日 13:00~22:30

  (忍ケ丘ゴルフセンター)

 

 

2020年から始めましたアップ

YouTube随時更新してますニヤリゴルフ

 

 

☆チャンネル登録宜しくお願いいたします☆

 

 人気ブログランキングへ